恋愛情報『それは、ないな〜…。男性が実はひいてしまってる女子のクセ3つ』

2020年7月26日 19:00

それは、ないな〜…。男性が実はひいてしまってる女子のクセ3つ

仲良し同士なら相手の了解を得る前に、阿吽の呼吸で一口サイズのお肉やお菓子をもらっても、別に怒られません。

一方で男性と二人っきりで食事をする時は要注意です。まだ恋人関係になっていないのに、突然相手の女性から急にお皿の食べ物を取られてしまったら、男性はとても不快な気持ちになります。この子はマナーやモラルが良くないな、と男性から誤解される危険性が高いです。

悪口や下品な話題は基本的にNG

女子同士が集まると、ついつい盛り上がってしまうのが悪口やゴシップなどの話題です。居酒屋で女子会をすれば皆、お酒が入る事もあってか、下品な世間話や過激な恋愛話に花が咲きがちです。いつもの癖が、お見合いの席や合コンの集まりで出てしまったら大変です。

自分は軽い冗談のつもりで話しても初対面の男性からすれば、下品な女子と見られるばかり、恋愛対象として「この子は無し」と瞬時に判断されかねません。
たとえ相手と自分に直接関係ない芸能人のゴシップや上司の悪口や仕事の愚痴だったとしても、関係が浅い時にペラペラと話すのはNGです。女子だけで盛り上がる居酒屋と意中の男性と2人で過ごす場は、基本的に別物だと考えましょう。シチュエーションに沿った上品な立ち振る舞いが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.