恋愛情報『キスの前に!彼をキュンとさせちゃう目を閉じた後のセリフ3選』

2020年6月15日 19:00

キスの前に!彼をキュンとさせちゃう目を閉じた後のセリフ3選

目次

・ストレートに伝えたい「大好き」
・彼のハートをくすぐる「夢みたい」
・プロポーズを決意させる「ずっと一緒にいたい」
・想いを伝えるテクニック
キスの前に!彼をキュンとさせちゃう目を閉じた後のセリフ3選


うっとり甘いキスは彼との仲をさらに深めるチャンスです。目を閉じた後に、キュンとさせるセリフで彼のハートをがっちりつかみましょう。おすすめのセリフを紹介します。試してみてくださいね。

ストレートに伝えたい「大好き」

ドキドキしながら唇を近づけた時に、キュンとするセリフで決めれば、彼のハートをつかめます。まだ付き合い始めたばかりのカップルには、「大好き」がぴったりです。なぜなら、あなたの想いがストレートに伝わるからです。特に、「俺のこと、本当に好きなのかな?」と少し不安に感じている男性に効果的ですよ。


唇を重ねている間、「大好き」というセリフを何度も反芻しているはずです。あなたの本音がわかって、彼は安心してお付き合いをできるようになります。これからキスをするたびに、あなたの「大好き」を思い出すかもしれませんね。

彼のハートをくすぐる「夢みたい」

男性は意外とロマンティックです。女性とキスをしている間、夢見心地になる男性はとても多いです。大好きな彼とキスをする瞬間に「夢みたい」と囁いてみましょう。彼の耳にやっと届くくらいに小さな声で言うことがコツです。「自分と同じ気持ちだ」と彼は感激します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.