恋愛情報『片思い?両思い?気になる彼の気持ちがわかっちゃう方法』

2020年6月16日 19:00

片思い?両思い?気になる彼の気持ちがわかっちゃう方法

目次

・自分の変化に気がついてくれる
・どうでもいい話をしてくる
・目を見て近くで話す
・気になる彼の気持ちを確かめるには?
片思い?両思い?気になる彼の気持ちがわかっちゃう方法


気になる男性と一緒に過ごしていても、相手の気持ちが分からない場合はあるものです。意中の男性がどう思っているか気になり、どう接して良いか悩んでしまう方に、相手の気持ちを確かめる方法を紹介していきます。

自分の変化に気がついてくれる

意中の男性が自分に気持ちを持っているかを確かめるには、自分の変化に気がついてくれるかを試してみましょう。普段から接する機会が多い人であっても、普通に会話をするだけでは、友達や知り合いの粋を出ていないこともあります。

一緒に飲みにいったり、仲間内で出かけた際に、いつもとは違う感じの髪型やメイクで行ってみてはどうでしょうか。気になる男性が、自分の変化に気が付き、話しかける機会が増えてくるのであれば、脈はあるでしょう。

男性が自分に興味を持っているかを確かめるために、ファッションや髪型を変えて反応を確かめるのは、古臭い手法ではありますが、男性にとっては、気になる女性の雰囲気が変わることは、意外と大きな問題だったりするものです。

どうして、急に感じが変わったかが気になることにより、話しかけてくる機会が多くなってきた場合は、彼のなかのあなたの存在が大きい可能性があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.