恋愛情報『彼とのお家デートに!男性が実は彼女に着ててほしい部屋着3選』

2020年6月20日 19:00

彼とのお家デートに!男性が実は彼女に着ててほしい部屋着3選

目次

・大きめのTシャツで女子力アップ
・ロングキャミソールで大人女子アピール
・モコモコパジャマで可愛さ倍増
・彼を部屋着でドキドキさせるには
彼とのお家デートに!男性が実は彼女に着ててほしい部屋着3選


彼とのお家デート。どんな部屋着を着れば良いのか迷ってしまいますよね。実は、男性には彼女に着て欲しい理想の部屋着があるんです。お家デートの時には、理想の部屋着で彼をメロメロにしちゃいましょう。

大きめのTシャツで女子力アップ

女性のなかには、大きめのTシャツを部屋着にしている人もいますよね。実は、大きめのTシャツは、男性が思わずドキッとしちゃう部屋着でもあるのです。

何気なく動いただけでも、ボディラインがうっすら見えるため、男性の視線は釘付けになってしまいます。そして、Tシャツから伸びたスラッとした足にも、男性はドキッとしてしまいます。
ですが、この時には色のチョイスに注意が必要です。黒や赤といったハッキリとした色だと、なかなかボディラインまではわかりません。ボディラインが見えやすい白やパステルカラーを取り入れると良いでしょう。

ロングキャミソールで大人女子アピール

ロングキャミソールも、男性をドキッとさせる部屋着の一つです。短めのキャミソールも良いのですが、長めで足が隠れている方が、よりセクシーに見せてくれます。この時には、髪型やメイクなどもチェックしておきましょう。

大人っぽい雰囲気に合う髪型や、メイクを取り入れることで、普段とは違う一面をアピールすることができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.