恋愛情報『彼とのお家デートに!男性が実は彼女に着ててほしい部屋着3選』

2020年6月20日 19:00

彼とのお家デートに!男性が実は彼女に着ててほしい部屋着3選

さりげないセクシーさで大人女子をアピールすることで、彼との距離を今まで以上に近づけることができるかもしれません。ですが、この時にピンクや赤といった膨張色を選ぶと、全体的がふっくらとした印象になるので、黒やブルーといった収縮色にすることで、ボディラインをスッキリとした印象に見せてくれます。

モコモコパジャマで可愛さ倍増

可愛さをアピールしたい時には、モコモコのパジャマを部屋着にすると良いでしょう。モコモコしている部屋着は、それだけで可愛らしさをアピールすることができます。そして、柔らかな肌触りを感じることで、男性は、思わずギュッと抱き締めたくなるのです。

ですが、この時に気を付けたいのは、あまりにもメルヘンを強調したデザインです。子供っぽい印象に見えてしまい、彼をドキドキさせることは難しいかもしれません。モコモコパジャマを部屋着にする時には、デザインにもこだわることが大切です。

彼を部屋着でドキドキさせるには

彼を部屋着でドキドキさせるには、魅力的に感じる部屋着を着ることが大切です。ただ着れば魅力的になるというわけではありません。着こなしや仕草にも気をつけることが必要です。

魅力的な部屋着を着ていても、態度や仕草が乱雑だったら、せっかくの魅力も半減してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.