恋愛情報『だってかわいいじゃん!男性が思わず見てしまう女子の好きな仕草4つ』

2020年6月16日 19:00

だってかわいいじゃん!男性が思わず見てしまう女子の好きな仕草4つ

目次

・髪の毛を束ねる仕草に女性らしさを感じる
・口元に手を当てる仕草が可愛く見える
・首を傾げる仕草に可愛らしさがある
・髪の毛を耳にかける仕草にキュンとする
だってかわいいじゃん!男性が思わず見てしまう女子の好きな仕草4つ


「可愛いと思われたい!」というのが女性の心情ですよね。男性が女性を見て「可愛い!」と感じる仕草があります。ここで紹介する4つの仕草を実践するだけで、男性からの評価が高くなりますよ。

髪の毛を束ねる仕草に女性らしさを感じる

男性が思わず見てしまう仕草の1つが、髪の毛を束ねる仕草です。女性にとっては何気ない仕草の1つですから、男性に見られていると思っていない人も多いですよね。しかし、男性は女性が髪の毛を束ねる仕草に「女性らしさ」を感じています。

髪の毛を束ねているときに、チラリと見える女性のうなじにグッとくる男性も多いですよ。わざとらしく髪の毛を束ねる仕草を行うのは良くないので、気合を入れたいときや髪の毛が邪魔になったときに、この仕草を行うと良いでしょう。


口元に手を当てる仕草が可愛く見える

女性が口元に手を当てている仕草も、男性が思わず見てしまうものの1つです。口元に手を当てる仕草は上品さがあり、「大人の女性だな」という印象を持ってもらえます。特に笑っているときに口元に手を当てると、男性は「可愛らしい人だな」と感じやすいですよ。

女性の中には、この仕草を「ぶりっ子だ」と捉える人もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.