恋愛情報『だってかわいいじゃん!男性が思わず見てしまう女子の好きな仕草4つ』

2020年6月16日 19:00

だってかわいいじゃん!男性が思わず見てしまう女子の好きな仕草4つ

しかし、男性からは良い評価を得られるケースが多いので、男性限定で口元に手を当てる仕草を行うのが良いですね。

首を傾げる仕草に可愛らしさがある

男性は女性が首を傾げる仕草に見惚れてしまうケースも多いですよ。分からないことがあったときや詳しく情報を知りたいときに、首を傾げる仕草を行うことで男性は「可愛い人だな」と感じてくれます。

頻繁に首を傾げる仕草のは、わざとらしさがあるため逆効果になります。相手の不意をつく形で首を傾げる仕草ができると、男性は貴方のことを見つめてしまうでしょう。


髪の毛を耳にかける仕草にキュンとする

男性が思わず見てしまう仕草として、「髪の毛を耳にかける」というものがあります。髪の毛を束ねる仕草と同じく、この仕草も女性からすれば日常的に行う普通の仕草でしょう。しかし、髪を耳にかけたときに見える耳や首筋、顎のラインなどを男性は思わず見てしまいます。

髪の毛を耳にかけるという仕草は「女性らしさ」も感じられるため、この仕草を行うだけで男性はキュンとしてしまうケースが多いでしょう。この仕草を行うために髪を伸ばしておくのは良いと言えますよ。

ここで紹介した4つの可愛い仕草を実践すれば、男性から「可愛い人だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.