恋愛情報『本音を大暴露?!男性が「本命彼女」に選ぶ女性のポイントとは』

2020年6月21日 19:00

本音を大暴露?!男性が「本命彼女」に選ぶ女性のポイントとは

金銭感覚が同じ、もしくは自分より低い女性

相手がどんな人間であるか、また信頼できる人間であるかはその人の「金銭感覚」で見抜くことができます。

そのため、女性に限らず男性も、恋愛相手がお金をどのように使っているか、またどれだけ自分の趣味や生活に浪費しているかを見るようになります。もちろん良い服を着て、良い食べ物を食べて生活している女性に男性も憧れて好きにはなりますが、それは「憧れ」にも似た気持ちなので、最初から長い付き合いを考えてはいないのです。結局は自分と同じ金銭感覚の持ち主か、それよりも低い金銭感覚の女性を選びます。

例え男性人気が高いとされている料理が趣味の女性でも、料理教室に通うまでの女性を男性は選びはしません。同じ趣味であれば、休みの日に家で料理を作る程度の女性を求めているのです。どこまで趣味にお金をかけているかで、金銭感覚を見ることはできます。どこかで自分が女性を養わなければいけないと思いがある男性は、お金がかかりそうな女性はどんなに美しくても性格が良くても、憧れはしますが本命彼女に選びはしないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.