恋愛情報『諦めるのはまだ早い?!ムリめな彼でも成就できちゃうシンプルモテテク』

2020年8月4日 19:00

諦めるのはまだ早い?!ムリめな彼でも成就できちゃうシンプルモテテク

しかし、告白をしなければ自分の気持ちに気付いてもらうことはできません。相手に自分のことを好きになってもらうにしても、あなたがどのような人か分からなければ好きになることすら簡単ではないのです。

まずは、自分の存在を知ってもらう事、そしてあなたのことが大好きであることを素直に伝えます。その後、彼女になるかどうかという前に、自分のことをより知ってもらえる期間が欲しいことを告げましょう。簡単に言うと、自己紹介期間をくれないかと問うのです。もし、それがOKなら、恋愛のスタートラインに立ったも同然と言えます。

興味を持ってもらうことから始める

ムリ目な彼と付き合いたいならば、まずは自分に興味を持ってもらうところから始めましょう。例えば、今まで接点はあるものの、深い話をしたことがないという場合なら、一度深い話をしてみてください。
ちょっとでも彼の何かに印象を残すことができれば、次の段階に進むことができます。興味を持ってもらうことができれば、いくらでも自分をアピールするチャンスは訪れますので、ムリ目な彼であろうがそうじゃない彼であろうがチャンスは平等です。共通の趣味や好きなことがリンクしているのであれば、一気に恋愛対象者にのし上がることができるでしょうし、全く違う価値化でも一緒にいて居心地が良い関係であれば、それもまた恋愛に発展しやすい関係になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.