恋愛情報『ずっと愛されてたい!彼の興味を自分だけに引き付けておく方法』

2020年8月5日 19:00

ずっと愛されてたい!彼の興味を自分だけに引き付けておく方法

目次

・普段から愛情表現を繰り返す
・頻繁に旅行やデートに誘う
・彼の趣味を一緒に楽しむ
・まずは自分から歩み寄る
ずっと愛されてたい!彼の興味を自分だけに引き付けておく方法


最初は熱烈だった彼の愛も、付き合いが長くなるにつれて趣味や友人関係などに散ってしまうことがよくあります。そんな彼の関心を自分だけに引き付けておくためのとっておきの方法についてご紹介します。

普段から愛情表現を繰り返す

彼からの愛を受けるためには、当然こちらからも愛を送る必要があります。できれば最初から彼に愛を示して欲しい所ですが、その順番にこだわっていては時間の浪費になってしまいます。

まずはこちらから最大限の愛情表現や愛の言葉を彼に繰り返し送るようにしてみましょう。次第にあなたの愛に満たされた彼はその受け取った愛をあなたにも返してくれるようになるでしょう。

実は好意の返報性という原理によって人は誰しも好意を向けられると相手にも同じ様に好意を返したくなる心理があります。あなたが他の誰よりも彼に愛を示し続けることで、彼の中の愛はあなたへとどんどん偏っていくのです。


頻繁に旅行やデートに誘う

人は楽しい時間を過ごしたり、何か特別な体験をしている時に一緒にいる人に強い好意を抱くことがわかっています。これはムードの一貫性と呼ばれており、楽しいときに一緒に居る人に好意的になり、悲しい時に一緒に居る人にはやや悲観的な感情を抱くという心理なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.