恋愛情報『あれ、も、もしかして…?鈍感男子も意識させちゃう4つの好きサイン』

2020年6月19日 19:00

あれ、も、もしかして…?鈍感男子も意識させちゃう4つの好きサイン

「すごいね」と伝えましょう。最初は褒められて嬉しいぐらいの感情しかないのですが、気付いた時には褒められることが嬉しいと感じるようになります。

褒められることに嫌悪感を持つという人は少ない為、少々やり過ぎても問題ありません。こんなことまで褒めるのということまで褒めてしまうことが大切です。ただし、あまりにもどうでもいいことまで褒めてしまうと嫌味に聞こえてしまいますのでその点には注意してください。

他の人との区別化

鈍感男子は自分が好かれていることに気付きにくい傾向がありますが、他の人より何かしら優遇されていることに気付くことができれば、あなたを女性として意識するようになるでしょう。このような状況に持っていく為の例として挙げますが、好意のあるAくんとBくんが一緒にいる時に、Aくんにだけ持っていた飴をあげるという状況を作ります。Bくんは、「俺にもくれ」と言うかもしれません。
その時に、「Aくんだけ」と言葉にしてしまうのです。Aくんは何故俺だけにくれるのだろうかと思うでしょう。この他の人よりも優遇されていることを実感させることが大切です。いくら鈍感男子でもそのようなことが何度も繰り返されるようになれば、あなたの感情にも気づくことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.