恋愛情報『あれ、も、もしかして…?鈍感男子も意識させちゃう4つの好きサイン』

2020年6月19日 19:00

あれ、も、もしかして…?鈍感男子も意識させちゃう4つの好きサイン

目が合う回数が多い

好きな人をつい追ってしまうという状況は無意識でしてしまう行為の一つです。あまりにも視線を感じることで、ふと見た時に目が合った相手を意識することがあります。これは鈍感男子であっても分かりやすいサインの一つです。一度ならまだしも、何度も目が合うという状況は相手を意識していなければできないことです。

分かりやすいサインを送ってくる相手に対しては、自分の方から見てしまうという人も少なくありません。その為、視線を送るサインというのは簡単なのに意識されやすいサインと言えます。


大袈裟なぐらいでちょうど良い

こんなに好きのサインを出しているのに気づかないといった鈍感男子でも、分かりやすいものや大袈裟なものはさすがに気付くことができます。

他の男性よりも分かりやすいぐらいのサインを出すことで、自分の気持ちに気付いてもらいましょう。視線を送るだけでも効果がありますので今すぐ始めてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.