恋愛情報『勘弁すぎる…。年下男子がひいてしまったアラサー女子の勘違い恋愛テク』

2020年6月20日 19:00

勘弁すぎる…。年下男子がひいてしまったアラサー女子の勘違い恋愛テク

目次

・年齢に合わない若作りファッション
・後輩を引っ張るべき立場なのに甘える
・上目遣いや萌え袖のようなぶりっこな仕草
・大人の魅力をアップさせよう
勘弁すぎる…。年下男子がひいてしまったアラサー女子の勘違い恋愛テク


かわいい年下男子のことが気になるアラサー女性も多いかもしれませんね。ここで、恋愛テクを間違えてしまうと年下男子を射止めることができません。そこで、アラサー女子が勘違いしてしまう恋愛テクを解説します。

年齢に合わない若作りファッション

ミニスカートやショートパンツなどの脚見せファッションや、オフショルダーなどの肩見せファッションなど肌を出すファッションは、若いころなら男性をくぎ付けにする効果があります。

ですが、アラサーで肌を露出させたファッションは、下品に見えてしまったり、貧相に見えてしまったりします。年下男子はやたら肌を露出するアラサーに迫られてもドキドキするどころか、恐怖を感じてしまうかもしれません。アラサー女性におすすめの肌見せは大胆な露出ではありません。
ロングスカートから足首を少し見せたり、トップスを七分袖にして手首を見せたりするなどのチラ見せが大人の魅力を最大限に引き出してくれますよ。

後輩を引っ張るべき立場なのに甘える

できないアピールをして甘えて頼ってくる女の子は、かわいくて男性にも人気ですよね。ですが、仕事でも中堅の立場になるアラサーが、男性を頼って甘えることはあまりいい印象をもたれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.