恋愛情報『「マジで可愛いな…♡」男性がつい惚れてしまう3つのモテ仕草とは?』

2020年6月20日 19:00

「マジで可愛いな…♡」男性がつい惚れてしまう3つのモテ仕草とは?

目次

・「頬杖」プラス「いたずらな瞳」に思わず胸キュン
・健気に頑張る「背伸び」が可愛すぎる!
・さりげないボディタッチにドキドキ…
・ 可愛い仕草で彼のハートを掴んじゃお♡
「マジで可愛いな…♡」男性がつい惚れてしまう3つのモテ仕草とは?


モテ女子が自然にやっている仕草には、さりげなく男性目線をくぎ付けにしてしまうものが多数あります。女性の目からみると、ちょっとあざと過ぎじゃない?と思うようなものでも、男性からすれば「可愛くってたまらない」「キュンキュンする!」と好評なんですよね。

そんな仕草は可愛い子限定なんじゃないの…?なんて心配も無用です。シチュエーションを効果的に利用してモテ仕草を繰り出せば、誰でも2、3割、いや時には5割以上の女子力アップが可能なんですよ!

「頬杖」プラス「いたずらな瞳」に思わず胸キュン

気になる彼の目の前の席に座る、そんなラッキーなシチュエーションで是非使いたいのが「頬杖」です。頬杖といっても片手でだらしなくつくのはNG。あくまでも両手で、目線は彼に集中しましょう。会話には適度な相槌を忘れずに、時には「何だよ〜」と彼が聞きたくなるような、いたずらっぽい視線を送るのもアリですよ。

「ふふ、何でもな〜い」ってそうやってイチャっとしてるカップル見たことありません?「何笑ってるの?」と彼が聞きたくなるような表情を作れたらモテ仕草は成功です!「何だよ、可愛いなぁ」と思ってしまうくらい、彼の気持ちは満たされているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.