恋愛情報『100%脈あり確定!デート中の仕草でわかる『脈あり』な男性の行動とは?』

2020年6月22日 19:00

100%脈あり確定!デート中の仕草でわかる『脈あり』な男性の行動とは?

デートが終わりに近づいてきたときに「次」というワードが登場したら、それは脈ありのサインになるからです。例えば「次のお店、どうしようか」「次のデートいつにする」「次も会ってくれますか?」などの「次」です。

この言葉には「まだ離れたくない」「また会いたい」という彼の裏メッセージがこめられています。相手のことが好きだから、まだ離れたくないし、また会いたいのです。つまりあなたに対して彼から「次」という言葉が出れば、100%脈ありだと判断できてしまうんです。

デート中にお金を払いたがる

デート中は、何かとお金を使いますよね。テーマパークの入園料、レストランの飲食代、記念の品を購入する場合もあるでしょう。この二人のお金を男性が払いたがったら、脈ありのサイン。
なぜなら男性も女性も、たとえデート中だとしても「コスパ」は意識して行動しているからです。何かにお金を使うときは、それに見合う見返りがあると感じられるとき。もしデート中に彼がお金を払いたがったら、男性はお金を払う以上の見返りを受けたという証拠になります。逆に「デートに誘って失敗した」と男性が途中で気づいたら、できるだけお金を払うことを嫌がるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.