恋愛情報『元カレから連絡が!元カレが元カノを求める理由3つ』

2020年7月28日 19:00

元カレから連絡が!元カレが元カノを求める理由3つ

目次

・手軽にエッチしたいから
・一人になって元カノの大切さに気づいたから
・元カノが綺麗になっていたから
元カレから連絡が!元カレが元カノを求める理由3つ画像


元カレから突然連絡がきたときに思うのが、一体何の用?ということです。あえて元カノに連絡する理由がわからないですよね。元カレがどういうつもりで連絡してきたかによって対応も変わるでしょうから、元カレの心理を知りたいところです。そこで今回は、元カレが元カノを求める理由を3つご紹介します。

手軽にエッチしたいから

元カレから見たときに、元カノは過去に体の関係になっているので、エッチするまでのハードルが低いです。手軽にエッチできそうな相手なわけですね。

なので元カレが連絡してくるのも、あわよくば元カノとエッチしたいという気持ちが強いです。周りにいい女性がおらず、都合がいいので連絡してきている感じですね。


なので元カレから連絡があったら、まず体を求められることを警戒してください。夜に会おうとしか言わないなら確実ですね。うまくいけばセフレしようなどと思っています。

一人になって元カノの大切さに気づいたから

相手の存在の大きさは、その人と離れないとわからないことも多いです。元カレが連絡してくるのは、元カノの存在の大きさに気づいたから。自分は元カノがいないと生きていけないとか、元カノがいないと寂しくてつらいといった気持ちになったので元カノに連絡するわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.