恋愛情報『女性が年上の年の差カップルはあり?付き合うコツは』

2020年8月25日 19:00

女性が年上の年の差カップルはあり?付き合うコツは

彼氏を子ども扱いしない

彼氏の方が年下ですから、どうしても下に見てしまうのはわかります。まだ何歳だから…とか、若いななどと思ってしまいますよね。

しかし、男性はプライドが高いです。子ども扱いして下に見ていると、男性の方がイラッとすることが増えてしまうんです。ちゃんと彼氏として見てくれていないという気持ちになり、嫌だと感じるんですね。

年齢差があってもカップルは対等な関係です。相手も一人の大人の男性なので、プライドが傷つくような発言は控えましょう。


年上の良さを見せる

カップルは対等といったものの、年上ならではの良さを期待する気持ちが彼にあるのも事実。癒されたい、色っぽい彼女が見たいという気持ちがあるんですね。

彼氏が疲れているときは抱きしめて甘やかす、色気ある服装や仕草で彼氏を誘うなどして、彼氏をドキドキさせてください。いつも自分ばかり頑張る必要はありませんが、彼氏の欲が満たされるようなことをしてあげると、きっと喜んでくれますよ。また、時々弱みを見せてギャップを演出するとなお良いですね。年上らしくて頼れるけどかわいいところもある彼女と認識されれば、彼氏はあなたを手放したくなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.