恋愛情報『年下の彼が30代の私を好きなのはどうして?疑問に答えます』

2020年8月23日 19:00

年下の彼が30代の私を好きなのはどうして?疑問に答えます

目次

・人として尊敬できるから
・癒されたいから
・落ち着いた恋愛がしたいから
彼女持ち男性への恋!彼を振り向かせる禁断のあざかわテクニック


年下の彼が30代の自分を好きなのはどうしてなのだろうと考えて不安になってはいませんか。自分よりももっと若くていい子がいるのに…と思ってモヤモヤしますよね。

しかしながら、実は年下男性の中には、30代で年上だからこそ選びたいと思う人がいるんです。今回は、年下の彼が30代女性を好む理由を3つご紹介します。

人として尊敬できるから

まず、人として尊敬できるからという理由です。経験を積み、大人の余裕がある30代女性は、年下男性から見ると尊敬できて一緒にいたいと思えるような存在です。

男性も大人になると女性の容姿だけではなく、人として尊敬できるかどうかということを重視するようになります。プライドが高い男性でも、30代女性の経験豊富な様子を見て、敬う気持ちが出るわけですね。
特に職場恋愛の場合は、仕事の姿を見ているので、尊敬の気持ちが大きくなるでしょう。

生活力の高さ、ものの考え方、将来へのビジョンなど、自分よりもしっかりしている姿に年下男性はキュンッとくるのです。

癒されたいから

仕事や勉強で疲れていると、彼女に甘えて癒されたいという気持ちが強くなります。30代女性は大人の魅力があって自分を包み込む優しさがあるので、年下男性にとってありがたい存在なわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.