恋愛情報『女友達はもう卒業!「友達」枠から「彼女」に昇格する方法とは』

2020年6月24日 19:00

女友達はもう卒業!「友達」枠から「彼女」に昇格する方法とは

目次

・戦略的にキスをする
・2回目のキスは拒絶する
・もう1度キスを求めてきたときが勝負
女友達はもう卒業!「友達」枠から彼の「彼女」に昇格する方法とは


付き合いたいと思っている男性からの女友達枠を卒業したいなら、どこかでアクションを起こさなくてはいけません。どんなアクションをどのタイミングで起こせばいいのでしょうか。

戦略的にキスをする

「男には簡単に唇を奪われちゃいけないよ」なんていう会話を女同士ですることがありますよね。これまでは友達関係だったとしても、唇を許すことで相手の男性はあなたのことを単純に「キスできる女」だと思うからです。

一度キスしてしまうと、そのあと普通の会話をしていたとしても相手の男性の思考回路はキスのことでいっぱいになるかもしれません。しかし今回のテーマである「彼女に昇格する」という観点でいうと、友達相手に唇を許すことはあながち間違いではないのです。

一度キスをすることで、それ以降も二人で会うチャンスが生まれます。まずは二人きりで過ごす時間を増やしましょう。それが彼女に昇格するための第一歩なのです。

2回目のキスは拒絶する

2回目のキスをどうするかは、二人の関係にとってのターニングポイントになります。2回目のキスを簡単に許してしまったら、軽い女街道まっしぐらになるリスクがあります。

不思議なもので2回目のキスを拒絶しても、男性に「この女はもういいか…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.