恋愛情報『彼が離れられなくなる♡「あげまん彼女」が実行している行動とは?』

2020年6月21日 19:00

彼が離れられなくなる♡「あげまん彼女」が実行している行動とは?

目次

・あげまん彼女は「褒め上手」!
・あげまん彼女は「ポジティブ思考」を伝染させる!
・本気で彼氏を好きになる!
彼が離れられなくなる♡「あげまん彼女」が実行している行動とは?


「あげまん彼女」は付き合っている男性の運気を上げる女性の愛称です。なぜか付き合うと男性がサクセスロードを突き進んでしまう、付き合うとどんどんいい男になっていく、そんな「あげまん彼女」が実行している行動を紹介していきます。

あげまん彼女は「褒め上手」!

あげまん彼女は「褒め上手」です。彼氏のことを褒めて育てることができます。褒め方が上手な女性は、男性が自分自身で気づいていない長所をみつけて教えてあげることができます。例えば彼氏が料理を作ってくれた時、「美味しい!料理上手だね。」と褒めることもできますが、それでは彼氏が料理の腕に自信を持つだけで終わってしまいます。それは少しもったいない。

それよりも「段取りがいいから、早く料理ができるんだね」「配色のセンスがいいから、料理がより美味しそうに見えるんだ」などと細かいポイントも褒めてあげましょう。


「段取りがいい」「センスがいい」という、仕事にも活かせるキーワードを交えて褒めるようにすると、彼氏が仕事に対する自信まで手に入れることができます。あげまん彼女の褒め言葉のおかげで、彼は仕事で成果を出せるようになります。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.