恋愛情報『なんで?!どうして?!彼氏が付き合ってから冷たくなった原因3つ』

2020年6月20日 19:00

なんで?!どうして?!彼氏が付き合ってから冷たくなった原因3つ

付き合いたい気持ちがあるから相手のために行動するのも苦ではありません。しかし、いざ付き合うことができると、彼氏はあなたと付き合いたいと思う欲が満たされたので、新たな欲がでてきます。それは、あなたに自分を受け入れてほしいという思いです。

好きな人にそのままの自分を受け入れてほしい気持ちは、女性も理解できるでしょう。今までは相手のために頑張っていたので、今度は逆に彼女に愛してほしい、自分をわかってほしいと思うようになるんですね。なので、女性は彼氏が急に自己中心的にになったように感じて戸惑ってしまいます。けれど、この感情はある意味彼氏が彼女の愛情を試している証拠。愛されていることの証でもあるため、彼の愛情には自信を持っていてください。


彼女に不満がある

男性が付き合ってから冷たくなるのは、男性の心理に問題があることが多いです。しかし、中には女性側の行動が原因で彼の態度が急に冷たくなることもあります。例えば、全然好きと言ってくれない、会ってくれない、他の男性の話や自分の話ばかりする…といったことが続くと、男性は付き合っておもしろくない、愛情を感じられないと不安になってしまいます。

彼とのLINEのやりとりや、普段の会話を振り返ってみて思い当たるところはないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.