恋愛情報『男心を鷲掴み!男性が返信したくなる小悪魔的愛されLINEとは?』

2020年8月13日 19:00

男心を鷲掴み!男性が返信したくなる小悪魔的愛されLINEとは?

特に、男性に何か相談事を持ちかけて、アドバイスをもらった時にお礼と一緒に言うと喜ばれます。それにこの台詞には、次もよろしくというニュアンスが含まれているため、つい期待してしまう男性も多いのです。

「またね」

LINEって、どのタイミングで終わらせるか悩んでしまいますよね。女性は男性に比べてLINEの頻度が高く、返信もマメなことが多いですが、たまには女性から早めに切り上げると、男性の気を引くことができます。

LINEをしない間、女性のことを考える頻度が高まりますし、このことがきっかけで、自分の気持ちに気付く男性も多いみたいです。そのため、終わらせようとするメッセージは、かえって男性の気を引き、返事を促すことができるのです。

「今LINEしてるのは◯◯君だけだよ」

男性をドキッとさせることができるLINEです。特に、友達以上恋人未満の男性に送ると、気になって返信しがちな台詞です。これからの展開を期待させつつも、ハッキリと告白しないことで、女性の虜にすることができます。女性から距離を縮めるのではなく、思わせぶりな台詞を送るなどして様子を見ると、男性の方から近付いて来る確率が高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.