恋愛情報『私しか見えなくさせる!120%愛されるアプローチ方法とは?』

2020年8月3日 19:00

私しか見えなくさせる!120%愛されるアプローチ方法とは?

自分は料理が下手だからと、男性に料理でもてなすのを躊躇するのではなく、できる範囲で挑戦してみるのが良いでしょう。

美味しい、まずいではなく、自分のために料理を作ってくれているという光景に男性は惹かれる場合もあるのです。週末にデートを重ねるだけではなく、男性の自宅に伺って料理に挑戦してみるのも、一つの手段です。

急に距離を置いてみる

付き合って長くなると、男性にとって、あなたは空気のような存在に見えてくる場合もあります。そばにいるのが当たり前と感じてしまうと、男性の性分的に、他の女性にも興味を持ってしまうのです。

普段、当たり前のようにいるあなたが、急に会えなくなったり、連絡が疎遠になったりすると、男性に不安感が訪れるものです。いままで当たり前のように話していたあなたと連絡が取れなくなり、不安で疑心暗鬼になっている状態で、さり気なく関係を元に戻すのです。

距離を置く期間や再び連絡を取るタイミングが難しい部分もありますが、こうすると殆どの男性には執着心が芽生えていくものです。意中の男性に、あなただけしか見えなくさせるためには、見た目から入っていくのも大切です。男性の好みのルックスに変えてみて、反応を伺ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.