恋愛情報『「出会って3秒で惚れました♡」男ウケ抜群の見た目と仕草とは?』

2020年8月12日 19:00

「出会って3秒で惚れました♡」男ウケ抜群の見た目と仕草とは?

ただ、男ウケするのかというと、少し微妙かもしれません。

男ウケする女性は、正しいマナーで食べる女性よりも、美味しそうに食べる女性なのです。美味しそうにご飯を食べる姿を見せることで、「また、一緒にご飯を食べたい」と思わせます。男性と食事をする時には、マナーも大切ですが、それよりも美味しそうに食べることを意識することが大切です。

下目遣いの女性

上目遣いは、人気がある女性の仕草だと聞いたことがある人もいるでしょう。ですが、下目遣いも男性をドキッとさせる仕草なのです。

チラッと流し目のような視線は、どこか寂しげに見えるため、男性は思わすドキッとしてしまいます。上目遣いだと可愛い印象になりますが、下目遣いの場合は、大人っぽいセクシーな印象になります。
男ウケを狙っている時には、時々下目遣いをしてみることも大切です。

髪をかきあげる女性

女性が髪をかきあげる仕草は、男性をドキッとさせます。かきあげた瞬間に、普段は隠れている耳やうなじが見えたりするのが、男性にはとても色っぽく見えるのです。ですが、男ウケするからといって頻繁に行うと、わざとらしく見えるので、必要な時だけにしましょう。

男性に惚れてもらうためには、モテる見た目や仕草を、日常生活に取り入れることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.