恋愛情報『「そりゃ好きになっちゃう!」男性をドキドキさせる一言とは?』

2020年8月26日 19:00

「そりゃ好きになっちゃう!」男性をドキドキさせる一言とは?

目次

・「優しいんだね」
・「逞しいんだね」
・「結婚したら毎日楽しそう」
好きになっちゃう男性をドキドキさせるセリフとは?


実は男性はけっこう惚れっぽい人も多く、中にはドキドキしたセリフを言われただけで恋に落ちてしまうということもあります。今回はそんな男性を思わずドキドキさせるセリフをご紹介します。

「優しいんだね」

男性がなにか親切をした時はすかさず「けっこう優しい所あるんですね」と褒めてあげましょう。男性は人に褒められる事に気恥ずかしさを感じる人が多い傾向にあり、そうした恥ずかしさから来るドキドキと褒めてくれた人への好意を同時に感じた男性は「もしかしてこの子のこと好きなのかも」と思ってしまうのです。

また人は期待をされると思わずそれに応えようとしてしまうピグマリオン効果という心理が働いており、あなたが優しさを褒めれば褒めるほどその男性はさらに優しくなっていくので彼をもっと魅力的にする意味でもどんどん褒めていくといいでしょう。


「逞しいんだね」

男性は本能的に力に惹かれる性質があり、ロボットや銃や格闘技、筋骨隆々の身体などに憧れる理由も強さへの憧れからだと言われています。そのため女性から「けっこう筋肉ついてるんですね」や「逞しい身体してますね」と褒められることは男性にとってとても嬉しい事であり、立派な男として認めてもらえてると感じるセリフなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.