恋愛情報『これを送れば最強!男心をくすぐる『絶対成功のモテLINE術』』

2020年10月15日 19:00

これを送れば最強!男心をくすぐる『絶対成功のモテLINE術』

目次

・LINEでも「ミラーリング効果」
・質問をして盛り上げる
・あえて「相手のターンで終わらせる」
・LINEだけでも男性を落とせる!
これを送れば最強!男心をくすぐる『絶対成功のモテLINE術』とは?


気になる男性とLINE交換できた女性のみなさん、本当におめでとうございます。そして今回の記事に注目です!LINEをしているだけで男心をくすぐって落としてしまう、そんな「モテLINE術」を紹介します。

LINEでも「ミラーリング効果」

「ミラーリング効果」は恋愛に興味のある女性なら、しっておきたい心理学の用語です。「人は自分と共通点の多い人を好きになる」という心理があるため、鏡のように目の前の相手の真似をしていると、好意を持たれるという心理効果です。男性が腕を組んだら自分も組む、男性が笑ったら自分も笑うというように、この心理効果を利用して、気になる男性を射止めている女性は少なくありません。

そしてミラーリング効果はLINEでも使えます。意識するのは「間隔」そして「長さ」です。男性が5分おきにメッセージを送るタイプなら、合わせて5分おきにメッセージを返信する、男性が50文字程度の長さの文章を打つタイプなら、自分も50文字にそろえてみるという具合です。
簡単ですよね?でもこれだけで気になる男性から好かれやすくなるんです。

質問をして盛り上げる

LINEを始めたのに2往復、3往復で会話が終わってしまったら、何だかその相手との相性が悪いみたいに思えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.