恋愛情報『「もう…しょうがないなぁ!」男性がデレデレしちゃう甘え方とは?』

2020年9月5日 19:00

「もう…しょうがないなぁ!」男性がデレデレしちゃう甘え方とは?

目次

・照れながら上目遣いでの甘え方
・意外とできない直球の甘え方
・上級者向け!少しわがままを言う甘え方
・コツを知って甘え上手になろう
「しょうがないなぁ!」男がデレデレしちゃう甘え方とは?


男性がついつい顔を緩めてしまうような甘え方を紹介します。すぐに実践できるものから少し上級者向けの甘え方まで幅広く紹介するので、できそうなものから試してみると良いかもしれませんね。

照れながら上目遣いでの甘え方

男性なら誰しもデレデレしてしまう甘え方、それはちょっと上目遣いにしながら腕を絡める方法です。そこに恥じらいが見られればもう言うことはないですね。男性はイチコロでノックアウトされてしまうかもしれません。

外出しているときは、お部屋にいるときのようにストレートに甘えることができないときがあります。なぜなら、周囲の目が気になることも多いので案外思うように行動することができないときがあるからです。そんな時、少し控えめながらも甘えてくる女の人というのは、とても可愛い!と男性は思うようですよ。
これなら恋愛初心者でも実践しやすいですね。

意外とできない直球の甘え方

意外と難しいのが直球での甘え方です。これは甘えたいという気持ちを全面に押し出すので、男性としては最初はびっくりしますが、こういう甘え方をされて喜ばない男性はいないといいます。もっと一緒にいたい!という気持ちや自分のことをもっと見てほしい!という気持ちをストレートに伝えることで、鈍感な男性であっても女の人のことを意識しないわけにはいかなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.