恋愛情報『「デートに着て来てほしい!」彼氏のテンションが上がる女性のデートコーデとは?』

2020年6月25日 19:00

「デートに着て来てほしい!」彼氏のテンションが上がる女性のデートコーデとは?

目次

・ガーリーからセクシーまで!ワンピースコーデ
・思いきってパンツスタイルに挑戦!
・意外!?パーカーを着こなしてみよう!
・デートコーデは慎重に選ぼう!
「デートに着て来てほしい!」彼氏のテンションが上がる女性のデートコーデとは?


デートコーデは自分の考えた勝負服を選びがちで、彼氏の好みを気にしない女性が多くいます。

彼氏の好みを把握しておけば、今後のデートにも役立ちます。彼氏が女性に着てほしいデートコーデとは一体何でしょう?

ガーリーからセクシーまで!ワンピースコーデ

デートコーデの王道と言えば、ワンピースが挙げられます。男性のウケが良い上に、アレンジがしやすくおしゃれ感もグッとアップします。彼氏が清楚系をお好みならば、なるべくシックな色のワンピースを選んでみてください。そこにチェック柄が入ると、落ち着いていて上品に見せられるのでおすすめです。

彼氏がガーリー系をお好みならば、白色やピンク色など明るい色を選びましょう。素材は柔らかい生地、サイズは身体にぴったり合うよりも少し大きめだとガーリーさが増します。

彼氏がセクシー系をお好みならば、なるべく暗い色を選んでお姉さん風に仕上げましょう。レースが入るとチラ見せ効果があり、セクシーさをより引き立たせます。ただし、セクシー系で気を付けたいのは露出です。

露出が多いほどセクシーさに拍車がかかりますが、彼氏からすれば「他の男に注目されないかな」と心配にもなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.