恋愛情報『「デートに着て来てほしい!」彼氏のテンションが上がる女性のデートコーデとは?』

2020年6月25日 19:00

「デートに着て来てほしい!」彼氏のテンションが上がる女性のデートコーデとは?

彼氏の好みも大切ですが、慎重に選ぶようにしましょうね。

思いきってパンツスタイルに挑戦!

男性は、女性のたまに見せるギャップに弱いものです。ワンピースなどのスカート系はアレンジが加えやすいですが、女性らしさが引き立つために可愛い印象が勝ります。その印象を思いきって払拭したいときは、パンツスタイルにしてみましょう!

パンツスタイルも、上品系からカジュアル系までアレンジがしやすいですよ。すっきりと見せたいのならばスキニーパンツを、可愛さを残したいのならばガウチョやスカンツがおすすめです。また、ラフに仕上げたいのならばワイドパンツを選びましょう。


意外!?パーカーを着こなしてみよう!

パーカーはデートに向かないと思っていませんか?実は、パーカーのカジュアルさが男性にウケるのです。女性からしても、甘くなりすぎないコーデにしたいとか、楽に着たいというときにおすすめです。

スカートにもパンツスタイルにも合いますよ。パーカーを選ぶときは、サイズがなるべく大きいものにしましょう。ゆるっとしたシルエットが愛らしく、彼氏に「守りたい!」と思わせる効果が高まります。

デートコーデは慎重に選ぼう!

デートコーデで大切なのは、デートの雰囲気に合わせることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.