恋愛情報『こんなところ見てるの??男子が見ている女性のモテ仕草5選!』

2020年8月28日 19:00

こんなところ見てるの??男子が見ている女性のモテ仕草5選!

目次

・髪を耳にかける
・体を近づける
・小さく手を振る
・彼を見つけて笑顔になる
・高い場所にあるものを取ろうとする
こんなところ見てるの??男子が見ている女性のモテ仕草5選!!


好きな人に可愛いと思われたいなら、まずは仕草を意識することが大切です。そこで、ここでは男性が思わずキュンとするモテ仕草について紹介していきます。

髪を耳にかける

髪を耳にかけることで隠れていた耳やフェイスラインがあらわになり、男性は思わずドキッとしてしまうそうです。

スマホを触るときなど下を向いた瞬間にやると自然に見えるので、ぜひ意識してやってみてはいかがでしょうか?なお、左耳にかける場合は右手を、右耳にかける場合は左手を使うようにするとセクシーさをアピールすることができますよ。


体を近づける

会話をしているときに体を少し前のめりにするように近づけると、男性は自分の話に興味を持ってくれていると感じて嬉しくなります。また、予想外に距離が近くなることによりドキッとします。

さりげなくやるためには、「なになに?」などと聞き返しながら体を近づけていくとよいでしょう。あからさまにやってしまうと、あざといと思われることがあるので注意してくださいね。

小さく手を振る

周りの人には気づかれないように小さく手を振ると、その特別感から思わずキュンとする男性が多いそうです。

ポイントはちょっぴり恥ずかしそうにしながら手を振ることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.