恋愛情報『大好きオーラは封印!追いかけられる魅力的な女性になる方法3選』

2020年8月13日 19:00

大好きオーラは封印!追いかけられる魅力的な女性になる方法3選

目次

・なれなれしい振る舞いは避けられる原因
・余裕のある女性は男性を惹きつける
・プライベートが充実していることをアピール
・彼のハートをキャッチするために
大好きオーラを出すのは危険追いかけられる魅力的な女性になる方法3選


気になる彼に対して、大好きオーラを出し過ぎていませんか?追いかけるより、追いかけられる女性を目指しましょう。これから、魅力的な女性になるためのテクニックをお伝えします。参考にしてくださいね。

なれなれしい振る舞いは避けられる原因

好きな人ができると、しつこく目で追ったり、しょっちゅう話しかけたりして、積極的にアピールすることがよくあります。けれど、なれなれしく振る舞うと、男性から避けられてしまいます。肩を叩くなど、過剰なスキンシップもやめましょう。「俺、狙われてる」と警戒されます。

特に、同じ職場に好きな人がいる場合には注意が必要です。
たちまち噂になって、仕事にも影響が出る可能性もあります。親しくなりたくても、節度のある行動を心がけましょう。話をする時は、丁寧な言葉使いで礼儀正しい振る舞いをすることが大切です。あなたの好感度がアップしますよ。

余裕のある女性は男性を惹きつける

周囲に「彼氏募集中」と触れ回ると、「婚活にガツガツしている女性」とレッテルを貼られてしまいます。男性から距離を置かれるかもしれません。「彼氏が欲しい!」と連発するのはやめましょう。

「付き合ってる人がいるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.