恋愛情報『秒でブロック!近づくと危険な男性をLINEで見分けるには?』

2020年8月1日 19:00

秒でブロック!近づくと危険な男性をLINEで見分けるには?

目次

・リア充ぶりをやたらアピールする
・写真送ってとしつこくねだる
・すぐに二人きりで会いたがる
秒でブロック!近づくと危険な遊びまくっている男性のLINEを見分けるには?


男性からのLINEに喜ぶ女性は多いですよね。けれど、遊びまくっている男性からのLINEには注意しましょう。遊び目的の男性が送る危ないLINEの見分け方を紹介します。参考にしてくださいね。

リア充ぶりをやたらアピールする

自信のある男性はLINEでリア充ぶりを自慢する傾向があります。高級店に行ったことや、友達と盛り上がった話などをLINEで送りつけてくることが多いです。

「楽しかったから、一緒に行かない?」と誘い文句を送ってきたら気をつけましょう。特に、リア充ぶりをアピールする写真を添付してきたら要注意です。
思い切り盛った自撮りの可能性がありますよ。「この写真なら女が釣れる」と思い込んでいます。誠実なお付き合いは期待できないので、早めにブロックしましょう。

写真送ってとしつこくねだる

何度も断っているのに、LINEで「写真送って」としつこくねだる男性には気をつけましょう。写真を拡散されたり、よくないことに使われたりする危険性があります。

「あまり自信がない」「上手に撮れない」と断ることがポイントです。それでも写真を欲しがる場合は、すぐにブロックしましょう。ここでいちばん大切なことは写真を絶対に送らないことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.