恋愛情報『一発逆転!脈なしの彼を一気にその気にさせる告白法』

2020年9月27日 19:00

一発逆転!脈なしの彼を一気にその気にさせる告白法

シチュエーションで一発逆転

通常時に告白をしても印象に残るか不安という人は、男性が弱っているタイミングでの告白をおすすめします。弱い部分に付け込むようで気分は良くないかもしれませんが、脈なしの人でも一発逆転できるのはこのような時です。

何か失敗して落ち込んでいる時などのタイミングで告白をするのですが、その際にも相手への配慮を忘れないことが大切です。ただし、落ち込んでいる内容によってはタイミングが最悪となる場合もあることから、それを見極めることが大切です。

特に仕事での失敗の際には告白タイミングとは言えません。失恋をしたばかりとか、合コンでうまくいかなかった時などにはチャンス到来と考えましょう。タイミングやシチュエーションによっては、事態が好転する可能性があります。


告白後に再チャンスが到来する可能性も

告白は相手に気持ちを伝える行為ですが、脈なしの相手にするということは、相手にとってその告白は想像していなかった事実になります。その為、その場では答えがでなかったり、場合によっては混乱してしまうこともあるでしょう。その場では、「ごめん」とフったものの、後から気になりだすということも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.