恋愛情報『どう映る?参考にしたいカップルフォトのポージング6選』

2020年9月5日 19:00

どう映る?参考にしたいカップルフォトのポージング6選

でもキス写真を撮るのにためらいがある人も多いでしょう。そんなカップルには、「キス隠しショット」がおすすめです。

小物や自分たちの手で口元を隠したり、あえて逆光となる場所でキスをしているシルエットのみを撮影するのもおしゃれな写真となりそうです。

ふたりの影を撮る

良く晴れた日や夕日の時刻にはふたりの影を撮影するのもアイディアのひとつです。手を繋いだり、同じポーズをしたりと、ふたりのアレンジの幅が広がります。あえて影を撮影することでおしゃれな写真となりそうですね。


後ろ姿ショット

前からの撮影だと照れてしまうポーズも後ろ姿なら少しハードルが下がるのではないでしょうか。男性が女性の肩を抱き寄せたり、男性の肩に女性の顔を乗せたりするのもよいでしょう。ポーズはふたりのアイディア次第で無限大です。背景が綺麗な場所で撮影するのもおすすめです。ふたりで手を繋いで立っているだけの写真であっても、雰囲気のある写真が撮影出来るでしょう。

お気に入りのポーズは見つかりましたでしょうか?写真はずっと形残り、見返すことでその時の気持ちなどを思い出させてくれるアイテムでもあります。

そんな写真をちょっとしたアイディアでより素敵に残せたら嬉しいですよね。カップルだからこそできるラブラブな写真でふたりの距離を縮めてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.