恋愛情報『目指すはみんな大好き女子アナ!なんで男性に人気なの?徹底解剖!』

2020年7月4日 19:00

目指すはみんな大好き女子アナ!なんで男性に人気なの?徹底解剖!

常に清楚で美しいメイクをしている女子アナの高感度は自然と上がっていくのです。

知的さとかわいさのギャップ

女子アナは、バラエティー番組に出演することも多くなりました。その時の女子アナの姿は、ニュース原稿を読むときよりもリラックスした姿を見せてくれていて、素のリアクションやドジっぷりなどを披露してくれているため、親近感を抱く男子も多いです。

女子アナはテレビで見る機会が多いため、タレントやアイドルのような芸能人と同じ感覚で見ている人も多いのではないでしょうか。一般的に、芸能人はテレビ映りの良さを目指しているため、素の姿を見せる機会は少ないです。

しかし、女子アナの場合は番組の企画内容によっては、女子アナのプライベートに近い姿を見られるのが魅力です。そんな姿を見て親近感が湧き、恋愛感情が芽生えやすいのです。


女子アナ風ルックスはモテへの近道

紹介したように、女子アナは男子にとって魅力的な存在です。その理由は、清楚に見えるルックスと、メイクのうまさなどが挙げられますが、バラエティー番組への出演により身近に感じさせてくれることも魅力です。

モテたいと思っている女子は女子アナのようなファッションやメイクなどを学んで男子の心をつかんでみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.