恋愛情報『今より可愛くなりたい!と思ったら…試したいイメチェン4選』

2020年9月25日 19:00

今より可愛くなりたい!と思ったら…試したいイメチェン4選

定番化しているメイクを少し変えることにより、今までよりも似合っていて素敵な女性にイメチェンできます。つけまつげやカラコンを苦手に感じている男性はかなり多いので、思い切ってつけまつげやカラコンをやめてナチュラルメイクに変更するのも一つの手段です。

メガネとコンタクトを変える

日頃はメガネをかけている人が急にコンタクトにすると、可愛くなりびっくりする人はかなり多いのではないでしょうか。

真面目な印象を持ってしまいがちなメガネから、急に無邪気な雰囲気に変わったと感じる人も少なくありません。メガネからコンタクトに変えるだけではなく、その逆もイメチェンとしては適しています。時にはメガネにすることで、普段とは違うキャップにドキッとしてしまう男性は多いです。


服装を変える

日頃と洋服のテイストを変えることにより、印象には大きな差を与えることができます。普段はチャレンジしないコーディネートは自分には似合わないと思い込みがちですか、実際には似合っていてその方が良いと周囲から褒められることも珍しくはありません。

少しの努力で大きく変われる

イメチェンすることは勇気が必要であり、なかなか一歩が踏み出せない人も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.