恋愛情報『「1人でも生きていけそう」なんて言われた私は隙がない?可愛い隙の作り方』

2020年6月26日 19:00

「1人でも生きていけそう」なんて言われた私は隙がない?可愛い隙の作り方

目次

・上手に周りを頼る
・全て完璧を目指さない
・たまには自分を甘やかす
・いまを全力で楽しむ
・「隙」を作るために気をつけること
「1人でも生きていけそう」なんて言われたあなたは隙がない?可愛い隙の作り方


「可愛いあの子と自分は何が違うんだろう?」そう考えたことはありませんか?もしかすると、周りから好かれるあの子は「隙」を作るのが上手なのかもしれません。そんな可愛らしい「隙」の作り方を教えちゃいます!

上手に周りを頼る

「1人でも生きていけそう」と言われてしまったあなた、なんでも自分でしっかりやらなくちゃと思っていませんか?ちょっと周りを見てみてください。完璧な人なんていません。みんなできないことは助け合っています。

特に「隙のあるあの子」は人に頼るのが得意なんです。例えば、一緒に買い物へ行ってキッチン用品を買ったときなどに「これちょっと重いの。」なんてひと言だけ。持ってとは言わずに可愛くアピールしてみましょう。このようにただ「助けて」と頼るのではなく、少しのあざとさがポイントになります。もちろん持ってもらったら、笑顔でしっかり「ありがとう」と伝えることが大切です。

全て完璧を目指さない

女の子は気になる人とデート!となると、一段とおしゃれに気合いが入る人も多いと思います。でも待ってください。くるくるの巻き髪にぱっちりまつ毛、きらきらのラインストーンできめたネイル、たしかに可愛いですが、少しやりすぎだと思いませんか?あんまりにも完璧だと異性からも同性からも取っつきにくい印象を受けてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.