恋愛情報『「1人でも生きていけそう」なんて言われた私は隙がない?可愛い隙の作り方』

2020年6月26日 19:00

「1人でも生きていけそう」なんて言われた私は隙がない?可愛い隙の作り方

もちろん自分磨きはとてもいいことです。ですが「今日はネイルだけ」など極めるポイントは1つに絞りましょう。その方が自然なあなたらしさが出て、「隙」のある魅力的な女性になれますよ。また、季節にあったゆるめなファッションを取り入れてみてもいいですね。

たまには自分を甘やかす

そもそも「隙」がないのは自分にストイックすぎるからかもしれません。たまには、自分を甘やかしてみましょう。例えばダイエットなら、少しでも成果が出たらカロリーの低いおやつでお祝いするなど、時々自分にご褒美をあげてもいいですね。

そうすると、気持ちの面からゆるい女性らしさが出てきて「隙」が生まれてきます。
真面目で頑張り屋さんのあなた、なにかを頑張るのもいいですが、ほどほどに休憩もしてみてくださいね。

いまを全力で楽しむ

「隙」があってかわいい子って、なんだか危なっかしいところもありますよね。それは彼女たちは「未来のことより今」を大切にしていて「今が楽しいのが一番大事」と考えているからです。

一見大人としてどうなの?と思われるかもしれませんが、これが結果的に周りからは無邪気で可愛らしく見えているのです。自分に「隙」がないな、と思ったら、まずは目の前のことを全力で楽しんでみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.