恋愛情報『嫉妬されたい…SNSに彼氏以外の男性との写真を載せるのはあり?男性はどう思う?』

2020年10月17日 19:00

嫉妬されたい…SNSに彼氏以外の男性との写真を載せるのはあり?男性はどう思う?

目次

・嫌な気持ちになる
・彼女を心配する
・彼女が信じられなくなる
・自分も同じことをしていいと思う
・彼氏の気持ちを考えた行動を
嫉妬されたい…SNSに彼氏以外の男性との写真を載せるのはあり?知っておきたい男性心理


彼氏から嫉妬してほしくてSNSに彼氏以外の男性との写真を載せようと思ったことはありませんか。彼氏から関心を持ってもらいたいと思うのは自然なことですが、果たして彼氏はどう思うでしょうか?嫉妬するでしょうか? 男性心理をご紹介します。

嫌な気持ちになる

彼女が自分以外の男性と一緒に写っている写真をSNSに載せていたら、男性は単純に嫌な気持ちになるものです。その相手が知っている人ならまだ大丈夫だと思う場合もあるかもしれませんが、知らない男性ならなおさら嫌な思いをしてしまうでしょう。

彼氏に嫉妬させたいという気持ちで、彼氏が知らない男性との写真を載せるのは控えたほうがいいかもしれませんね。必要のないケンカに発展する可能性がありますよ。もし何か写真を載せたい場合は、複数人で写っている写真にしましょう。

彼女を心配する

自分以外の男性との写真を見たら、もしかしたら自分と会っていない時に他の男性と遊んでいるのではないかという心配をしてしまうでしょう。これが原因で、彼女の行動を把握しようとしてきたり、連絡頻度も多くなったりする可能性がありますね。

それを自分への関心だと思って頻繁に男性との写真を載せるのは控えたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.