恋愛情報『嫉妬されたい…SNSに彼氏以外の男性との写真を載せるのはあり?男性はどう思う?』

2020年10月17日 19:00

嫉妬されたい…SNSに彼氏以外の男性との写真を載せるのはあり?男性はどう思う?

それ以外にも彼氏の気持ちを自分に向ける方法はあります。いつもお互いが幸せだと思えるような言動を心がけてください。

彼女が信じられなくなる

嫉妬深かったり浮気などに敏感な男性は、他の男性との写真を見ることで彼女のことが信じられなくなってしまう可能性が考えられます。

信頼関係がなくなってしまったら、仲良く付き合い続けていくのは難しくなってしまいますよ。どこから浮気だと考えるかは人によって違ってくるので、自分の彼氏がどんなタイプなのかをよく見極めることが大切です。


自分も同じことをしていいと思う

彼女がこういった写真を載せているのを見たら、自分も他の女性と一緒に遊んだりしてもいいと思ってしまうでしょう。

彼氏が他の女性との写真を載せたらどう思うのかを一度考えてみることをおすすめします。もし、そんなことをされたら嫉妬するだけではなく、嫌な気持ちになると思うのであれば余計な心配をかけないように気を付けたほうがいいでしょう。

彼氏の気持ちを考えた行動を

彼氏に嫉妬してほしいという気持ちがあったとしても、それが二人にとって信頼関係を壊してしまうきっかけになる可能性があるということを忘れないでくださいね。もっと彼氏の気持ちを自分に向けたいのであれば、違う方法を考えたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.