恋愛情報『「妹みたいな存在」って言われる…妹キャラから大人の女性に変身する方法』

2020年10月12日 19:00

「妹みたいな存在」って言われる…妹キャラから大人の女性に変身する方法

目次

・ファッションを大人っぽい感じに
・髪型を変えてみる
・言葉遣いを直してみる
・妹キャラを卒業するためには
「妹みたいな存在」からドキッとさせる大人の女性に変身するためのポイントとは


せっかく素敵な男性と気軽に話せる関係になったのに、どうやら相手からは「妹みたいな存在」だと思われていた…!これは恋する女性としてショッキングな事です。妹キャラから大人の女性に変身するためにはどうすべきでしょうか?

ファッションを大人っぽい感じに

男性から「妹キャラ」に見られている女性は、いわゆる学生っぽいファッションをしている事が多いです。大学生や社会人になっても、女子高生のような休日ファッションをしていると、相手の男性からは恋愛対象ではなく、知り合いの妹のような目で見られてしまいます。

カラフルなコーディネートは活発で若々しい印象を与えますが、大人の色香を醸し出す効果は低いです。シックなモノトーン調のコーディネートを意識しましょう。重厚感のある素材や艶のある黒系アウターを着こなしにプラスするのがオススメです。奮発して高級ブランドのアイテムを、毎日一つ着こなしに加えるのも良い方法です。


髪型を変えてみる

元々童顔な女性は実際の年齢よりも若く見られやすいです。社会人なのに男性から学生のように見られる事が多い、そんな方々はヘアースタイルを思い切って変えてみましょう。

ギャル風の髪型と髪色だと、どうしても女子高生のような雰囲気になりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.