恋愛情報『ふられた時がチャンス!見返したいパワーで綺麗になってみない?』

2020年11月13日 19:00

ふられた時がチャンス!見返したいパワーで綺麗になってみない?

目次

・お部屋の模様替えして気分転換!
・髪形やメイクも変えてみる
・新しい出会いを求めて
・新しい未来に出会うために
ふられた時がチャンス!見返したいパワーで一気に綺麗になって新しい恋してみない?


大好きだった人にありったけの勇気で告白したのに振られてしまった…どうしようもない絶望のように感じてしまうでしょう。ですが、そのような時こそチャンスです。そのエネルギーを、違う方向に向けてみませんか。

お部屋の模様替えして気分転換!

まずは部屋の掃除、模様替えなんていかがでしょうか。普段過ごしている場所というのは自分にとってかなり影響を与えてきます。今までの気持ちにさよならをするなら尚更、いっそ今までとは全然違う感じのお部屋にしてしまうというのもひとつの手です。

大々的に模様替えなんてできないという方でも大丈夫。例えばシーツの色を変えてみるとか、デスク周りの印象を変えてみるとか、そのようなことで十分です。
窓を開けて、新しい空気を取り込んでみましょう。

髪形やメイクも変えてみる

昔から、振られると髪を切るというのはよくある話ですが、気持ちを切り替えるにはいい方法なのです。ロングヘアの方がショートヘアにするのはもちろん、もともとショートヘアの方でも、髪形を変えてみてはいかがでしょう。パーマをかけたり、カラーをしてみたりすれば大分雰囲気も変わってきます。

また、メイクの方でも普段使わない色を取り入れてみてもよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.