恋愛情報『同窓会で恋が動き出す⁈綺麗になったねと驚かせるための所作4つ』

2020年10月21日 19:00

同窓会で恋が動き出す⁈綺麗になったねと驚かせるための所作4つ

自然な笑顔で過ごすことができる人は、周囲の人にも好印象を与えることができます。

久しぶりに再会した気になる男性に、目があった時ニコっと笑いかけることができれば、上出来です。口角が少し上がる程度の控えめな笑顔で十分。笑顔を向けられた男性は、自分のことに気付いてくれたと感じて会話が弾むきっかけをつくることができるかもしれません。

食事の時など両手を使うことを意識する

ちょっとした物を取る時なども、片手で行うのではなく両手を使って行うことを意識しましょう。飲み物を持つにしても、片手でできますが敢えて両手で持つことで、上品な印象を与えることができます。

料理を食べる時も、片方の手をそえるようにするとさらに好印象です。扉の開閉なども、片手で乱暴に行うのではなく両手で丁寧に行いましょう。
誰も見ていないかもしれませんが、ちょっとした動作でも人の印象は変わることがあるため、普段から注意しておくことが大切です。

美しい所作は普段から意識する

美しい所作を身に付けるためには、同窓会の時だけではなく普段から意識しておくことが大切です。正しい姿勢や、落ち着いた仕草などは、普段の生活でちょっと気を付けておくだけでも違います。

同窓会で昔の恋を再燃させるためにも、日常生活における自分の所作を見直してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.