恋愛情報『男性がキスしてくる場所には意味があるの?そこにキスするって事は…?知りたい男性心理』

2020年6月27日 19:00

男性がキスしてくる場所には意味があるの?そこにキスするって事は…?知りたい男性心理

目次

・頬にキスするのは可愛いと思ったから
・鼻へのキスは守ってあげたい気持ちが強い
・首へのキスは独占欲が高まっている証
・シャイな人は顎にキスすることが多い
・場所によって思いは違うけれど愛情はある
男性がキスしてくる場所には意味があるの?そこにキスするって事は…?知りたい男性心理


男性がキスをしてきたときに「このキスってどういう意味?」と悩んでしまう女性もいるのではないでしょうか。そこで今回は男性がキスをする場所にどんな意味があるのかを紹介していきます。

頬にキスするのは可愛いと思ったから

男性から頬にキスをされたときに、「これってどういう意味があるんだろう」と疑問に思ったことはないでしょうか。男性は自分の彼女を見て「可愛いな」と思ったときに、唇へのキスよりも頬へのキスを選ぶ傾向が強いようです。

唇へのキスよりも頬へのキスの方がラフさがあるため、スキンシップの一環として行う男性もいますよ。頬へのキスを「友達感覚のキスではないか」と不安に思ってしまうかもしれませんが、男性は愛情表現の1つとして頬にキスしていることが多いですよ。


鼻へのキスは守ってあげたい気持ちが強い

「唇ではなく、鼻ばかりにキスするのは何故?」、「唇にキスしてくれないのは愛情がないから?」と不安に思っている女性もいるのではないでしょうか。
特におっちょこちょいな女性は、鼻にキスされることが多いかもしれませんね。鼻へのキスは慈しむ気持ちを表現しています。そのため男性が鼻にキスするときは「大切にしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.