恋愛情報『路チューしてくる彼氏が恥ずかしい!路チューをやめてもらう可愛いお願いの仕方』

2020年6月30日 19:00

路チューしてくる彼氏が恥ずかしい!路チューをやめてもらう可愛いお願いの仕方

目次

・思い切り照れる
・家での楽しみを想像させる
・路チューされる寸前で止める
・路チューしなかったことを褒める
・彼氏の気持ちを考えながらお願いしよう
路チューばっかりしてくる彼氏が恥ずかしい!控えてもらうための可愛いお願いの仕方


デートをしている時に、外でも関係なくチューをしてくる彼氏が恥ずかしいと思ったことはありませんか。周りの目も気になってデートに集中できませんよね。そんな路チューを控えてもらうための可愛いお願いの仕方をご紹介します。

思い切り照れる

彼氏が路チューをしても、あまり表情に出さなかったり、しっかり言葉で伝えないと分かってもらえない場合があります。そのため、今度彼氏が路チューをしてきた時には、今まで以上に恥ずかしがるようにしてみてください。

そして、「外ではすごく恥ずかしいの」と、路チューをされたくないということをそれとなくお願いしてみましょう。この時、怒ったような表情や冷たい言い方にするのではなく、あくまでも可愛く伝えるということに気を付けると彼氏も傷つかないはずです。


家での楽しみを想像させる

彼氏が路チューをすることが好きな場合、なかなかやめてもらえないかもしれませんよね。また、いくらやめてと言っても、あまり強く拒否をすると可哀そうだと思ってしまうこともあるでしょう。

そういう場合は、路チューではなく、家やホテルなど二人きりになれる場所でチューをしたいということを伝えてみるのがいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.