恋愛情報『おはようのチューがしたいけど嫌われたくない!男性が感じていること』

2020年10月21日 19:00

おはようのチューがしたいけど嫌われたくない!男性が感じていること

目次

・朝から興奮するからやめて
・口臭が気になる
・チューしてもいいか聞いてみる
おはようのチューがしたいけど嫌われたくない!男性が感じていること


起きてすぐに隣の彼氏にチューしたいと思っている女性は少なくありません。でも、朝一からのチューを男性はどう感じているのでしょうか。今回はおはようのチューについて解説していきます。

朝から興奮するからやめて

男性にとって朝からのチューは刺激が強いという人もいるようです。隣にいる女性からチューをされることで、朝からエッチな気分になってしまい、休日ならまだしも出勤する日ならばちょっと抑えどころがなくなり困るというのです。これは女性には理解しがたい部分ではありますが、チューは性的なスイッチの一つでもあることから、男性的には困ってしまうこともあるようです。

ただし、本当に困っているわけではなく、女性からチューをされることは好ましいと考えています。その為、嬉しいのでしてほしいという人もいるようです。しかし、どうしてもそれだけで済ますことができなくなるというタイプの男性にはベッドの中ではなく、リビングなどに移動してからすることをおすすめします。

口臭が気になる

朝の口の中は清潔とは言い難く、人によっては口臭がある場合もあるでしょう。その為、おはようのチューはあまり好きじゃないという人もいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.