恋愛情報『おはようのチューがしたいけど嫌われたくない!男性が感じていること』

2020年10月21日 19:00

おはようのチューがしたいけど嫌われたくない!男性が感じていること

男性側からしてくれるタイプの場合ならば、こちらからしても嫌がられるようなことはありません。

しかし、歯磨きをしてからじゃないとしたくないというタイプならば、こちらからするのはやめておきましょう。もし、おはようのチューがしたいのであれば、歯磨き後にするなど工夫することが大切です。また、おはようのタイミングではなく、いってらっしゃいのタイミングにするなどチューのタイミングを計ることも必要なのかもしれません。

チューしてもいいか聞いてみる

おはようのチューをしてもいいか迷った時は、男性に聞いてみるのも一つの方法です。寝起きの状態で、隣にいる彼氏に「チューしてもいい?」と聞いてみましょう。「いいよ」と返ってくるようならば、習慣にしても問題ないでしょう。もし、「今?」と聞いてくるのであれば、やめとくのが賢明です。


「チューしてもいい?」と聞くのが恥ずかしいという女性もいるかもしれませんが、寝起きの状態での会話ならばあまり恥ずかしがることもなく言えるのではないでしょうか。おはようのチューを嫌がる男性はあまり多くはありませんが、してもいいのか迷った時は直接男性に聞いてみることが大切です。ムラムラしてしまうから困るというタイプもいるでしょうし、口臭が気になるというタイプもいます。男性がどう考えているかという点を考慮してからすることをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.