恋愛情報『「ショートが好き」と言った男性の本音を分析』

2020年11月16日 19:00

「ショートが好き」と言った男性の本音を分析

目次

・テレビの有名人に対して言った場合は?
・アドバイスのつもりで言う事も
・真剣な顔で言われた時は
・ショートヘアが好きと言われても
ショートが好きと言われたら髪を切った方がいいの?教えてほしい男性の本音


彼に「ショートヘアが好き」と言われた時は、思い切ってヘアスタイルを変えるべきなのでしょうか。男性はどういった気持ちで、その言葉を口にしたのでしょうか。具体的なケースから男性の本音を分析してみましょう。

テレビの有名人に対して言った場合は?

テレビ番組に出演しているロングヘアの女優さんに対して、意中の男性が「ロングヘアよりもショートカットの方が好きだな」と、ぽつりとつぶやいた場合、その本音はどこにあるのでしょうか。

結論から言えば、有名人相手のつぶやきはあくまで、その人個人に対してのコメントです。隣にいる女性に対しての気持ちではありませんので、そのつぶやきを受けてショートにしようか悩む必要はありません。あくまで男性はその女優さんの顔やスタイル、全体的な雰囲気から「ショートの方が好き」と評価しているだけなのです。

アドバイスのつもりで言う事も

ロングヘアの女性は大切な髪を守るため、色々な場面で気を使わなければいけません。実際に美しいロングヘアを、綺麗に保ち続けるためにはお金も手間もかかります。そんなロングヘアの苦労話を男性に話している時に「それならショートカットの方が良くない?」と言われた場合、相手の本音はどこにあるのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.