恋愛情報『特別なニックネームで呼び合いたい!有名カップルに学ぶラブラブな呼び名の付け方』

2020年7月4日 19:00

特別なニックネームで呼び合いたい!有名カップルに学ぶラブラブな呼び名の付け方

目次

・定番!名前をもじったニックネーム
・もっと特別感を出すためには?
・見た目や雰囲気からつけてみるのもアリ
・ニックネームは慎重に
ニックネームで呼び合いたい ラブラブな呼び名


ニックネームを付けることで、距離感がグッと縮まりますよね。でも、せっかくニックネームを付けるなら2人だけの特別なものにしたい!有名カップルを参考にニックネームを考えてみませんか?

定番!名前をもじったニックネーム

良いニックネームが思いつかないとか、呼びやすいニックネームにしたいときは名前をもじってみましょう。名前をもじって呼び合う有名カップルは多く、例えば杉浦太陽さんと辻希美さん夫婦も当てはまります。お互いを「のんたん」「たあくん」と呼ぶそうですよ。このように名前だけをもじる方法は、シンプルで覚えやすくなります。

しかし、名前だけをもじるのはいまいち特別感がなく物足りないという人もいますよね。それならば、苗字と名前を組み合わせてみましょう。苗字と名前を組み合わせて文字数が増えることによって、ニックネームのバリエーションが多くなるのです。

例えば佐藤一郎さんと鈴木愛子さんというカップルの場合、彼氏は「さろー」彼女は「すーこ」という風にすると、より特別感が出てきます。更に、名前に「たん」や「っち」「っぴ」などを付けると、ラブラブ感が増しますよ。

もっと特別感を出すためには?

ニックネームに更なる特別感を出すためには、あえて名前を使わない方法があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.