恋愛情報『憧れの相合傘がしたい!こんな風に甘えてみるのはいかが?お手本3選』

2020年10月27日 19:00

憧れの相合傘がしたい!こんな風に甘えてみるのはいかが?お手本3選

彼が自分の方に向いていなかったら袖を軽く引っ張ったりしてドキッとさせた後にすると更に効果的です。

もしも彼の雰囲気が嫌そうだったり、濡れるから嫌だと言われたら無理せず潔く『濡れちゃうもんね!ヤダよねー!』と笑顔で言って諦めましょう。無理やり相合傘をしても彼に気を使ってしまい、折角の相合傘の幸せな空間が残念なものになってしまいます。

付き合っていないと言いづらいと思いますが、かわいいおねだりなので彼をドキッとさせる事間違いありませんよ。

『相合傘してみたい』とストレートに

今まで他の人と相合傘をしたことがある方もそれは心にしまって、『相合傘してみたい』と彼におねだりしてみましょう。男性は初めてにとても弱いので、頷いてくれる確率が一気に上がりますよ。お店を出るときや街中で他のカップルを見ながらでもどのタイミングでも言いやすいフレーズだと思います。『少しの距離でいいから相合傘してみたい』という言い方もオススメです。
傘に入れてもらった後も『濡れてない?』や『傘持ってる手疲れない?』など気を配りましょう。初めてしてもらった感が増して更に彼に愛しく思われること間違いありません。

相合傘で彼との距離を縮めましょう

相合傘は雨の日ならではのラブラブ出来るイベントの1つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.